2016年の抱負などを書いてみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

sunrise-1085545_640
 
 
kazu(@kazkazstyle)です。

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

去年も書きましたが、2016年の抱負なんてのを書いていきたいと思います。
 
 
 
 
2016年は、目標の設定などは深く考えないようにするつもりです。

これでは、抱負を書いたことにはならないかもしれませんが(笑)、私の場合、年の初めにあれこれ考えても、なかなか実行しないことが多いので、あえて目標を定めずに行動していきます。

でも、それじゃあダメでしょって思ったので、今年のテーマを書いておきますね。

●2016年のテーマ

流れに身を任せて、流れに逆らわずに動く。その中で、必要なことを吸収していく

流れに身を任せながら行動して、必要なことを吸収し、なんか知らんけど目標を達成している。

そんな感じで、2016年をすごしたいと思っています。

といっても、ただ流れに任せて動こうなんてのは無理ですよね。

私は、行動記録から作ったタスク管理をしているので、見通しをはっきりさせたうえで、流れに身を任せていくつもりです。

2016年も、「かずスタ」をよろしくお願いいたします。
 
 
フォローしていただけると、最新記事を読むことができます!
 
follow us in feedly
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする