仲間がいるだけで、楽しさが倍増していく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 
 
kazu(@kazkazstyle)です。

よし、始めるぞー!

始まりは一人でも、少しずつ仲間が増えていくのは楽しいものですよね。
 

■自分の気持ちや情熱をぶつけていこう

 
最初に一人で始めたこと。

それは、このブログです。

勝手に始めたことでも、ブログを更新し続けていくうちに、仲間が増えていきました。

直接、お会いした方もいますし、SNSのつながりの方もいます。

一人で、ブログを書くのもいいですが、仲間というか相手がいるだけで、楽しさが倍増します。

いちばん良いのは、直接会って話をすることですが、ネットの時代ですから、仲間を集めることには苦労はしないでしょう。

一昔前までは、情報を発信するのは、新聞やテレビ、ラジオといった媒体でしたが、ネットの世界なら自分で発信することができますからね。

大事なことは、伝えていくことだと思います。

自分の夢、目標、やりたいこと。

自分一人でできることには限界があることは明らかですから、自分の気持ちや情熱をぶつけていく必要があります。

その伝える手段の一つが、ネットなんですね。

いまや、ネットでつながることが当たり前になっているので、私は忘れていました。

あなたも、自分の気持ちや情熱を仲間たちに伝えてみませんか。
 

■「今日の教訓」

 
ひとりで始めるより、仲間を集めて楽しくやったほうがいいなと思う。でも最初は、ひとりで始めなければならないことが多い。伝えていくことが大事。自分の気持ち、情熱をぶつけてみよう。
 
 
フォローしていただけると、最新記事を読むことができます!
 
follow us in feedly
 
 

こちらの記事も読んでみてはいかがですか?

あなたの周りにサプライズしたい人はいませんか?

やりたいことに使う時間を増やしたいときに、お試しください

気持ちを変えるチャンス。自分のスイッチは自分で探して、自分で押す