引き寄せができないなら、思いきってやってみて引き寄せたらいいよ

改善
この記事は約3分で読めます。


 
 
kazu(@kazkazstyle)です。

「引き寄せができない」と言う時間があるなら、その時間を思いきってやってみる時間に使ってみませんか。
 

■思い切ってやってみれば、やった分だけの価値が生まれてくる

 
引き寄せという言葉を聞くと、こちらは何もせずに、向こうから望んだものがやってくる感じがします。

間違っているかもしれませんけど。

何もしないよりも、思いきってやってみれば、間違いなく引き寄せるものがあります。

それは、「結果」です。

但し、引き寄せと違うところは、自分が望んだものとは限らないこと。

何もしなくても、結果はでますが、思いきってやってみれば、思いきった分だけの結果がでてきます。

思いきってやることで、得るものが多いときもあるし、失うものが大きいこともありますが、次につながる可能性が出てくることも確かなことです。
 
 
 
 
もし、引き寄せのように、何もせず、向こうからやってくるのを待つという姿勢では、次につながる可能性が生まれてくるでしょうか。

思っていることが、現実になるという考えを否定するつもりはありません。

思っていること、願っていることが引き寄せられるということも実際にありますから。

それでも、引き寄せようとしてもできないなら、思いきってやって引き寄せるのはどうでしょうか。

思い切ってやってみれば、やった分だけの価値が生まれてくることは、次につながる可能性に気づいたときに感じることができます。

思いきってやってみたあとで、引き寄せを待つのもいいじゃないですか。

ちょっとだけ、順番を変えてみましょう。

最初に、引き寄せようとするのではなく、思いきって行動したあとに、引き寄せを待てばいいのです。
 

■「今日の教訓」

 
思い切ってやってみれば、次につながる可能性が出てくる。もし、やらなかったら、つながるどころか、そこで途切れてしまうこともあるだろう。やれば、やった分だけの価値が生まれてくるんだよ。
 
 
お問い合わせは、こちらからお願いします。

フォローしていただけると、最新記事を読むことができます!
 
follow us in feedly
 
 

 
 

 
 

タイトルとURLをコピーしました