投資を何かが変わるきっかけに利用しよう

改善
この記事は約2分で読めます。


 
 
kazu(@kazkazstyle)です。

自分の内面と外見を磨くための投資をしていますか。
 

■目的をはっきりさせることで、投資した効果をより多く回収しよう

 
投資というと、お金のことを連想しがちですが、時間に対しても重要なものです。

あなたは、そこまで意識して考えている人ですか。

たとえば、「お金や時間に投資している」では不十分なんです。

少なくともさらに、もう一段階は深掘りしておくと、目的を見失うことが確実に少なくなります。

時間に投資すると言っても、その時間を使って「何をするのか」。

さらに深掘りをしておくといいんです。

時間に投資しているのは、「筋トレをして疲れにくい体を作るため」など。

投資している、目的をはっきりさせることで、投資した効果をより多く回収することができるからです。
 
 
 
 
投資に使える時間は、1日のうちで僅かな時間かもしれません。

そもそも、何に投資したらいいのかわからないこともありますよね。

そんなときは、自分の内面と外見を磨くための投資は何かを考え、時間に投資してみてはいかがですか。

自分の内面は、心のなかで思っていることを書き出したり、過去を振り返りながら、これからどうしていくのか考えたりするといいでしょう。

外見は、筋トレをしたり、新しい服などの身につけたりするものにこだわるのもいいと思います。

きっと、何かが変わるきっかけになりますよ。
 

■「今日の教訓」

 
投資に使える時間は、どれぐらいあるだろう。そもそも、何に投資したらいいのかわからないときもある。自分の内面と外見を磨くための投資は何か考え、時間に投資をしてみよう。何かが変わるきっかけになるかもしれないよ。
 
 
お問い合わせは、こちらからお願いします。

フォローしていただけると、最新記事を読むことができます!
 
follow us in feedly
 
Image by Bess-Hamiti on Pixabay
 
 

こちらの記事も読んでみてはいかがですか?

やりたいことをするために、やらないことを決めるときの思わぬ落とし穴

余計なことをやる時間を減らして、やりたいことをやっていこう

遊んでいるときの感覚や気持ちを、もっと日常の生活に取り入れていこう

タイトルとURLをコピーしました