何事も、自分次第で決まってくる

決断
この記事は約2分で読めます。


 
 
kazu(@kazkazstyle)です。

どんな結果になろうとも、すべては自分次第なんですよ。

■自分のなかに眠っているものを引き出してみよう

世の中、いろいろなことが起こり、喜んだり、騒いだり。

その度に、反応を繰り返していますが、大事なのは、何事も自分次第で決まってくるということです。

目の前の出来事に対して、どうするのか。

いくつかの選択肢の中から、選んでいるわけですが、これも自分次第です。

自分で選んだことが、自分自身の人生を創っていくのであれば、自分次第で決めていいんです。

自分がやりたいこと、行きたいところ、食べてみたいもの。

自分のなかに眠っているものを引き出すのにも、自分次第で決めることが役に立ちます。

自分の気持ちに素直になって、勇気をだして行動してみるといいですよ。

どんな結果になろうとも、すべては自分次第なんですから。

■「今日の教訓」

何事も、自分次第で決まってくる。いや、自分で決めている。やりがいを感じることも、絶望を感じることも。良いことも、悪いことも、すべて自分次第なんだ。
 
 
お問い合わせは、こちらからお願いします。

フォローしていただけると、最新記事を読むことができます!
 
follow us in feedly
 
 

こちらの記事も読んでみてはいかがですか?

相手の言葉に反応することと、自分の行動は分けて考えたほうがいい

「私は、私」、「あなたは、あなた」と思えるか

人と違うことをするほうが、新しい自分に気づけるよ

タイトルとURLをコピーしました